まだまだ終わらず。

昨日は起きたらとても大学にいけるような時間じゃなかったので、
家で執筆。家ではちっとも進まない。
二ページぐらい書いて、第一章はとりあえず完了。
今日も昼過ぎだったけど、
まだ行けそうな時間だったので、行って作業。
今日は6時間ほどで6ページ弱進む。
これで第二章が完了。いくつかイラストをはさむ予定なので、
二章は8から10ページになる予定。
現在、全体13ページ、本文8ページ。
完成予想では全体30ページ、本文25ページなので、三分の一程度か。
texファイルの容量も18KBぐらいで、これも完成予定は50KBぐらいなので、
あたらずも遠からず。
Introと前提知識の説明が終了したので、
次はいよいよメインアイデアの説明。
これに8ページぐらい費やすことができれば、
のこりの実装解説と性能計測と結論と謝辞と参考文献とで4ページぐらい書いて、
本文20ページになって、それから図をねじ込んで、
22ページを越えれば体裁が整う。
というわけで、分量はまずまず。
明日で第三章が8ページ書ければひとまず調子は悪くない。
先週の終わりぐらいに明日までに一通り書き終わりたいみたいなことを
書いていたような気もするけど、それはやはりさすがに無謀であったか。
とりあえず、今の目標としては、今週末までに一通り完成というあたりだ。