折り返し地点?

今日は微妙にはかどった。
まず最古世代について、フォワーディングポインタを
余分に確保したりするようなルーチンを書いて、
それでも正しく動くかどうか確かめた。
ここでもし動かなければまた別の策を考えなければならないからだ。
適当に実装したらセグメンテーションフォールトになってあせったが、
一箇所変更すべき箇所を忘れていただけだったので、
それでちゃんと動いて大丈夫そうなので良かった。
それからとりあえず最古世代オブジェクトを
裏にコピーする実装を作った。
変更が多岐にわたるのでかなり時間がかかる。
出来上がって、問題なく動いているようだ。
あとは最古世代、表・裏のスカベンジを実装すればOKなはずだが、
ラージオブジェクトとスタティックオブジェクトの扱いが
どうすべきか悩むところである。
適当に扱ってちゃんと動いてくれればいいのだが、
なかなかそうもいかないだろう…。