世界大会

ここのところは移住の準備をしたり、入学式に出たり、
京都東京間を往復しつついろいろばたばたしながら
大変な日々を送っていました。
そういう状況でなかなか思うように練習も進まず、
現時点でも到底やりきった、という感じはしないのでありますが、
ついに、とうとう、この日がやってきました。
明日出発です。
ついにこれが本当に現役最後となってしまいます。
これまでの活動の集大成として、
自分の持てる力を存分に出し切り、
アルゴリズムに対していかほど精通しているかを、
難問を解決する柔軟な思考を身につけているかを、
そしてなにより、自分のプログラミング技術が世界に通用するのかを
メダルをもって証明します!!!


というわけで、行ってまいります。