ところで…

どうやら研究室の色々な方にこのブログが割れていた模様。
これからはうっかりしたことは書けないなぁと思いつつも
また上のようなへんてこりんな文章を書いてしまったわけで、
もはやどうしようもとりつくろい様が無いような気もする。
なんだか自虐ねた(そんなのあったかな…)が好評らしいのですが、
多分本人には自覚が無いのですね。今日の文章みたいなやつかな?
もともとはHaskellを日常使用言語としていろいろ活用してゆく際の
さまざまなアーティクルを無節操に載せていって、
最後にきれいな文章にまとめて、
超巨大なHaskell活用ガイドを構築しようとか思っていたので、
なんというか、こんな日記じみたことは書くつもりは当初は無かったのですね。
というか、もう、当初の目的はほとんど達成できていませんね。
これからも(は?)なるべく技術的アーティクルを多く入れつつも
自由奔放に書いていこうかなと思っているのです。


あと、傍から見ると私は、「根は楽しい」人らしいです。
うーんむ。ん、まぁそうなんですよ、人見知りが激しくてね…。
近しくなるといろいろ変なことを言って差し上げますよ…。