携帯電話クリーニング

この前、ついうっかりとして、
携帯電話を洗濯されてしまいました。


………
まさかこうも簡単に壊れてしまうとは、
まさに注意一秒怪我一生というやつで、
本当に気をつけないといけませんね。
私も油断していたと言う部分もあり、
電話帳データとかバックアップする機能があったにもかかわらず
一度もバックアップしていなかったので、
多分データが全部パーです。
それで、新しいのを見に行ったのですが、
新しい機種は品切れが激しくて、
結局しばらく待つことにしました。


そういうわけで、今現在私の携帯電話にメールを送ってもらったり
してもらっても読めませんのであしからず。
あと、復旧したら私のほうに名前と電話番号入りのメールを
送ってもらえると助かります。