うんざりするほど優柔不断

今、なんというかいつもより多少規模の大きなプログラムを書いている。
というか、すんなり書けていればとうの昔にこのページのネタに
なっている予定だったのだが、つまりまくりなのである。


別に全く困難なものではないのだが、私が優柔不断すぎていけない。
大まかな設計で2択を迫られるともうそれを決めるのにものすごく悩んでしまう。
昔は気力があったのでそれでも最終的にモノを仕上げることが出来たのだが、
今は悩んで悩んでそのうち放置…というパターンが増えてきているような、
そんな感じで。これはどうにかしたいものである。


ということで、今回は実質ネタなし。
次回以降に乞うご期待。