NFを覗いてみた






統一テーマは何かの冗談ですか。
我がcombatチームへの挑戦と見ました。


女装喫茶はぼったくりでしょうか。
悪い冗談です。


あと、京大も時流に乗りまくりですね。
メイドカフェが複数軒出店していたようです。
ようです…と他人事を装いつつも、せっかくなので、行ってきました。
まぁ、プロじゃないのでレベルは押して図るべしなのですが、
通に言わせると、素人が恥ずかしそうに「おかえりなさいませ」
というのが良いらしい。しかも、わざとらしくてもいけないらしい。
奥が深いなあ。
メイドカフェ帰りに、「ナースキッチン」なるものの
看板を見たときはさすがに世も末だな、と思いました。


あとは、又吉イエスが見られれば完璧だったのですが、
忘れていていけませんでした。残念。