世界大会向け合宿

また東京に行ってきたらしいです。
今回はお金が京大から出るらしいけど、
帰りの特急券の領収書を貰うのを忘れたらしいです。
私はどうなってしまうのでしょう。
成績はまずまず…か?悪くはなかったけどこれで楽観もできないな。
一日目遠隔の韓国チームに負けたけど、それもまた一局。
とりあえずうちのチームは抱え死にが少なくていいね。
問題のほうは難しすぎて頭がおかしくなりそうでした。
あと、今回一日目にみんなで分担して問題を読んで考える、
みたいな企画があったけど、私は英語を読む人じゃないので、
泣きそうでした。ストレスたまりまくり。コードだけ書かせてくれい。


帰り際に"趣都"に寄り道をしてきた。
かなり久しぶり。確か5年ほど前に行ったときは
まだ趣都じゃ無かったような気がするんだけど。
秋葉原がそういう傾向に変化しつつあるということは、
大阪の日本橋もその傾向があるのだろうか・・・?
想像できん。
M氏がおもむろにアレげな店に入っていったのにはびびった。