お詫びとご連絡

えらく日が開いてしまいました。
私の日記を読んでいただいていた方(…なんてそんなにいるかはわからんけど)
には申し訳なかったのですが、
まぁ、いろいろと一段落したのでぼちぼちと書きたいと思います。


特に理由は無いというか、書きたいネタはいくつかあったのですが、
ここのところずっと色々と心が抑鬱状態で、気力がさっぱりと無い状態でした。
(実は一番酷かったのは9月の中ごろだったのですが。)
ご飯も全然食べられないし、内科に行ってもよく分からん胃薬を渡されるし、
もうどないしようかなぁ…ってところに(浪人中の…)妹も同じような
症状になってきて、精神科に行ったところドグマチールなる薬を処方されて
けろりと良くなったので、私も診察してもらったところ、
どうにもストレスによる食欲不振?な可能性が高いということで
妹のと同じような薬を処方されました。
それで服用したところ私も同じくけろりと回復して
ご飯も食べられるし気力も充実、やっぱり薬はすごいなぁというわけで…。