uva online contest

今日の02:00から06:00まで http://acm.uva.es/
オンラインコンテストがあったので、とりあえず参加した。
というか、参加しようと思っていたのだが、すっかり忘れていて
気づいたのは5時。しかしまぁ、一時間だけ頑張った。
簡単そうな問題を適当に。


問題Aを適当に読んで、10分ぐらいで解いて、
問題Dをこれまた適当に10分ほどで解いて
問題Eをさらに適当に10分ほどで解いて、
解いてる以外の時間を入れてこの時点で5:50。
もう無理っぽいのでこの辺でギブアップ。
ジャッジシステムがとんでもなく込んでて、終了時点でも
まだ問題Aの実行も開始されず。
結局全部の結果がわかったのは6:40ごろ。


結果。

  • 問題A Wrong Answer
  • 問題D Accepted
  • 問題E SIGSEGV


ぎゃふん。
問題Eはデータ数限界5000を500と間違えて
コード書いてしまったせいだと思うんだがなぁ…