Visual Studio .net theSpoke Premium Version 2003

登録できたとのことなので、早速インストール。
HDD容量の残りが2GBぐらいしかなくなっていたので、
掃除してからインストール。


…は良いのだが、なんだか妙に時間がかかった。
途中ドライブがスコスコ音を発して全然ファイルのコピーが進まない。
で、DISC1のコピーが完了したのが3時間後。
もう、なんというか、非常にイライラした。
ドライブの異常かはたまたCDの不具合か。
うんざりしながらDISC2を入れると、これは快調に読み込まれる。
10分ほどで終了。
MSDNライブラリの3枚も大体10分づつぐらいで完了した。
やっぱりディスクの不良か。
まさかこんなところで悩まされるとは思いもよらなかった。


結局一番開発が進む時間帯の4時間ほどをインストールに持っていかれた。
Haskell進まず。ああ・・・。