部分ビットマップ転送

上話題続き。
ビットマップの一部を描画したいと思ったのだが、
(小さいパーツをまとめてひとつのビットマップファイルにしたい)
wxHaskellのビットマップ描画関数にはどうもそれらしき機能が見当たらない。

drawBitmap :: DC a -> Bitmap () -> Point -> Bool -> [Prop (DC a)] -> IO ()

ビットマップを描画する機能を有するのはどうやらこれだけで、
どこからどう見ても座標の指定しかない。
WXCoreの方になら有るに違いないと思い探すこと半日以上、
いよいよもうこれはばらばらのファイルから読むしかないなと
思ったその矢先、適当に見たマニュアルのページに

bitmapGetSubBitmap :: Bitmap a -> Rect -> IO (Bitmap ())

こんなものが。
てか、こうやってやるのね…ずっと描画時に指定する方面で頑張ってた。
まぁ、どっちにしろドキュメントが不親切すぎ。
大体にして目的の関数がどんな名前してるかわからんから
アルファベット順の索引ではもうどうしようも…