TCO Qual. 3

250が250の割には英語が長いなあとか、500が500の割には簡単すぎるなあとか思いながら、1000が全探索しながらポーカーの役判定するだけの純粋実装問題で、よっしゃこれなら任せとけとか言いつつ30分近く余して1000点を解いてホクホクでサブミットしようとしたらサーバダウンですよ。勘弁してくれ…。

しかし、TopCoderSRMはともかくTCOでこんな失態を演じてくれちゃって、予選進出者、もとい私のTシャツはどうなるのでしょう。ノーコンテストになるのかどうかも分からないので、今ずっとログインしようとしているのですが、一向に入れるようになる気配がない…。


とか書いているうちに明日同時刻に再スケジュールされたようですよ。