総長賞

http://www.kyoto-u.ac.jp/uni_int/01_sou/060320.htm
http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P2006032000089&genre=G1&area=K1D

というわけで総長賞をもらいました。

17日から19日まで東京に行っていろいろ準備をしていたので
帰って寝て起きて行って、となかなかに大変なスケジューリングで、
しかし、第一回総長賞というたいへん珍しいものを頂いて良い記念になりました。
報道関係者としてKBS京都とかも来てましたが、
うちにはKBS京都は入らないので、残念ながら見られず。

(略) どうか、今後とも、ますます学習と研究をすすめ、京都大学の学生の一人として、皆さんがそれぞれに自分らしさを見せながら、やがて近い将来、世界で活躍する姿を見せてくださることを祈って、お祝いの言葉とさせていただきます。

もう京大出るけどね…