コンテストを勝ち抜くために必要だと思われるもの

何が書きたかったって、すっかり忘れてましたがな。
三月三日の深夜に http://www.asahi.co.jp/anraku/ これがあるのです。
いやぁ長かった。前作から二年九ヶ月ですかね?
前作応募してエレガントな解答10個にまで選ばれながらも
抽選で50万を逃した悔しい思いをしてからずっとずっと待っていましたよ。
前回抽選のところとかテレビで見ていてばくばくもんでしたよ。
50万がーー、もう、なんというか、やばかったですよ。
そういうわけで、私の本サイト(最近全然更新してないけど…)の
名前の由来にもなっている安楽椅子探偵がいよいよ明後日ですよ。
皆さん是非とも観て解答を送りつけましょう。