勝っちまったらしいですぜ?

なんか、Winnerリストに入ってるよ、というメールが来てしまった。
うーーーむ。これは…。
まさかあんなので勝てるとは思っていなかった…。
(13人チームで5万行もOcamlコードを書いたというところがあって
ガクガクブルブルしていたのだが)


候補は、
・Judges' Prize
・first prize
・second prize
・third prize


さて、おそらく三等賞だと思うけども、
幾らかはお金がもらえるんだろうか。
少なくとも、今年も「Haskell最高!!」を
言いふらせる権利はもらえるわけだ。


…とまぁ、詳しいところはまだ良く分からんのだが、
去年3位、今年入賞(更にICPCのParallel Challenge2位も)となると、
私たちは本気でAIプログラミングの才能があるんじゃないのかと
思ったりなんかしちゃったりするのだが、どんなもんなんだろうか。