雑記

暗黒館の殺人を手に入れた。
実は昨日のことだけど。
普通にプラッツ近鉄旭屋書店に行ったら売ってあった。
やっぱり入荷は9月10日だったようである。
ついでに先日の解析魔法少女〜を嫁にもらうことにした。
なぜか「モバイル」の棚にあるので人の出入りが激しい。
人の途切れた一瞬の隙を見切り、さくっと暗黒館(上/下)で挟み込む。
ほとんど強襲であった。
ちなみに「モバイル」の棚には他にもCPUの創り方とかが置いてあった。
ナニをモバイルするのであろうか。


さらにこれだけではレジに出すときに心もとないので
カムフラージュのために大人の科学なる大きな本を追加。
なんかラジオが作れるやつを買うことに。
念には念を、会計は男店員(三人中一人)に割り当てられるタイミングを
見計らい敢行。我ながら大変に小心翼翼である。
結局この日は本代に7千円以上使うことになった。
プチ散財?まぁ、いいか。


というわけで、これから暗黒館読みに入ろうと思うのであるが、
新書サイズで上下合計1300頁ほどもあるので、読み終わるのいつになるやら…