2006-03-20から1日間の記事一覧

壮行会

19日に世界大会の壮行会が行われた。 丁度そのときに東京に居るのに行かないのはもったいないような気がしたので、 参加させてもらった。どうもご馳走様でした。 しかし、こういうのを開くといって20人も集まるというのはなかなかすごいというか 私も人望が…

今週の練習会

今週はこのような理由で東京に出払っていたので、 私は一人で東京から参加、あとの二人は京都から参加という チーム内対決が実現した。 …負けました。 自力で英語を読むという時点で地獄が待っているのは目に見えていたのだが、 やっぱり地獄なのだった。 問…

生活準備

東京に行って借りた家に家具を買ったり、 入学手続きをしてきたり、色々と準備をしてきた。 こうなってくると東京に移住するということが にわかに現実味を帯びてきて、 生まれてから一度も京都以外に住んだことも、 そもそも引っ越したことも無いのに、 こ…

総長賞

http://www.kyoto-u.ac.jp/uni_int/01_sou/060320.htm http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P2006032000089&genre=G1&area=K1Dというわけで総長賞をもらいました。17日から19日まで東京に行っていろいろ準備をしていたので 帰って寝て起きて行って、…