2005-12-29から1日間の記事一覧

UVAにjapanimationの影

久々にUVAコンテストがあった。 やってみた。終わった…。http://online-judge.uva.es/contest/data/next/problemset/p0.html http://online-judge.uva.es/contest/data/next/problemset/p1.html http://online-judge.uva.es/contest/data/next/problemset/p4…

研究

最近は研究に時間を割かなければならなくなったので、 なかなかやりたいことをやり続けることができない。 なんだかGCに関してやっているようなのだが、 (自分がやってることだけどね…) 私は別にGCに興味があるわけでもなんでもない。 考えたいことはプログ…

というわけで、

ひどく陰鬱な文章になってしまいましたが、 東京の皆様、是非ともよろしくお願いしますね。

思うところ

と、これが22歳終了時の心の内で。 不安と不満が私を逃がしてくれない。 去年の今頃のこのページの記録を見返してみたら、 案の定今年と大してかわらぬ心境だった。 今年の私はその点で良かったとは言えない。 もはやいえることはひとつだけ。 努力が足りな…

歳をとった

なんだかんだでもう23歳にもなってしまった。 世間的には大抵すでに働いている歳のようで、 あそこの子はどこそこに就職したとか なんとかさんは子供の初任給でなんかしてもらったとか いろいろとそのようなうわさを又聞きしていたりもするのだが、 普段私が…