2005-06-12から1日間の記事一覧

ICFPもそろそろ

ICFPのほうも再来週ぐらいだ。 去年出たので、今年も出ようかと思っているが、 今年はちょっと趣向が違うようだ。 なんか、プログラムの実行環境が指定されているので、 プログラムの提出になるんだろうか。 それと終わったあと二週間後に仕様変更があって、…

練習会2

GNCの人が企画しておられる練習会が今日あった。 ちょっと前にお誘いをもらったので参加することになった。 これもK氏は出なかったけど… …ちょっとは三人での練習をさせてくれ。 で、参加したわけであるが、会場は東京だったので、 いつもどおりリモートだ。…

練習会

6月19日に練習会があるらしい…がK氏が参加できない模様… ショックである。 国内予選など私一人で楽々だとかまだ思っているのだろうか。 今年は海外派遣を真剣に狙わないといかんのですよ。 去年の強かった人たちが結構出場資格がなくなっていっているので、 …

登録した。

締め切りがもうすぐそこですね。 うちのチームも登録を済ませました。 なーんか、今年、京大からまだ2チームなんですけど… いったいどうなってるのかね…? それはともかく、全然練習してませんよ。 春から一問も解いてなかった。 とりあえず、いくつか解いて…

Googleからの招待状

ICPC世界大会の成績を称えて?カリフォルニアのGoogle本社に招待された。 …が時期が悪すぎるので、行けないかも… チームのほかの人たちは皆行くみたいなんで、悔しすぎます。

コンテストの季節

いろいろ考えていたら、 あっという間に時間が過ぎてしまった…